スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャビンアテンダントの福利厚生! 目指せ航空業界JAL・ANA

キャビンアテンダントの福利厚生!

目指せ航空業界JAL・ANA


寮設備・・・羽田勤務となかると、マンション代も10万円など大変です(>_<)

寮が完備されていて入社後に入ることができれば家賃が少し楽になりますね。最近では、展望浴場付の寮がある会社もありますし、まかない付きだと、お小遣いが残るので助かります!

またあるとしても契約社員は入寮できるのかなどもチェックしてみるといいでしょう!

福利厚生など・・・厚生年金、雇用保険、労災保険などの各種保険がついてないと、勤務中や出勤中の怪我や、退職後のフォローがなく大変なはめにあいます・・・(>_<)

外食費・・・給料の各種手当てには、外食費が含まれる場合があります。外食費とは簡単にいうとステイ先での食事代のようなものです。そういった食費などに使われる目的で支給されるものです。

通勤手当・・・募集要項に「通勤手当有り」とだけ書かれています。具体的に、3万円までとか決まっている場合もあります!



スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。