スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「安心・あったか・明るく元気」がモットーのANAグループ!

「安心・あったか・明るく元気」がモットーのANAグループ! 

キャビンアテンダントとは 制服

CAを目指す人は、まず制服のかっこよさに惹かれる人も多いようです。制服のイメージで、自分の希望の会社にしてる人もいますが(>_<)


制服といえば、その会社のイメージに直結する大事な要素のひとつです。ここではANAの制服を例に挙げてみていきましょう!


キャビンアテンダント 新制服プロジェクト

最近、JALよりカッコイイ!と話題の制服は、2005年5月に変更になった全日空(ANA)の制服でしょう。デザイナーブランドで企業イメージを反映して完成したそうです。全日空ブルーを取り入れた、スタイリッシュな制服です。


機能性と暖かい雰囲気がよいですね!

イーナドットトラベル


質問!  CAやグランドスタッフになるためにはTOEICや英検などの英語力以外に勉強しておいたらいいものがありますか?

答えは、バランス(SIP・会話力・容姿など)の良さとアピール力です!


空港(AIR LINE)のお仕事紹介・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。